うちの前の側溝2020年から時々、めちゃ臭いんです。

ひどい時は、庭の方まで臭く、室内で窓開けてると臭いんです。それまでは臭かったことはなかったのですが〜

あまりの臭さに市役所に電話しました。

道路整備課という部署が親切に対応していただきました。様子も見にきていただき

ご近所を一件、一件周り話しを聞いていただきましたが原因はわかりませんでした。

2020年となりに住む義兄は浄化槽が詰まったときに

2〜3回道路に流したところを主人が見ていて注意はしたそうです。そのことを市役所の方に話したらそれが原因かもといわれましたが、本人も認めない限りは強くいえないそうです。

またとなりの義兄が原因?ムカムカムカムカムカムカ

原因がわかると市役所の人の態度がかわり

身内なんだから上手く解決したらどうですか?

身内で話し合ってくださいといい話は突然、終わりました。

何も解決しないままです泣

また身内だから・・・

以前は警察も身内だから我慢しろと言われました

いまは親切に対応してもらってます。

昨日も庭の方まで臭かったのに〜

昨日の夕方も強烈な臭い

まだ雨戸閉めてなかったので聞こえるように臭いこといったら聞こえたらしく夜臭いのはきえたけど漂白剤のような臭いがそれはそれで気持ち悪い臭い

今日は雨、側溝もきれいになるのかなぁ?

くさ〜いのどうすれば解消するんだろう泣泣泣