毎年恒例のアルバの白トリュフ祭りへ爆笑チュー

トリュフが大好きな私は夏から計画を立てましたニヤリ

今回はアルバのすぐ近くに住む友達のバローロの醸造家の所にも会いに行く事におねがい

彼女は、コロナ前の夏のバカンスで、南フランスのRoquebrune-cap-martinのビラで滞在中に出会い何度も一緒に食事をしてからの仲ですラブ


滞在したホテルからの眺め。


お庭がなかなかいい感じで到着するなりアペロしました


ここでもワインを造っています。お料理教室もあるようで、迷わず早速、ディナーはこちらでする事ななしました。






久しぶりのイタリア🇮🇹

やはり、何食べても美味しい😋




ワインは勿論🍷バローロニコニコ

飲んだ事ないバローロでしたが、何と美味しい😋ラブラブラブ

タリアッテーレにも白トリュフを沢山かけて貰いましたチュー

明日はまず、友達のドメインへ飛び出すハートその後一緒に🤍トリュフ祭りへ音譜ラブラブドキドキ





大きな樽です。




バローロの説明をいろいろとしてくれてますウインク




まず白!さっぱりとしていて美味しい😋


いろいろと試飲をし、さいごにバローロ、リゼルバ!!ラブラブ

うーん、美味しかったですラブラブキスマーク






いざ、白トリュフ祭りへ。

勿論黒トリュフもありますラブラブ

そこら中にいい香が。。今年は質は良いけど収穫がイマイチで値段が高いとの事パンチ!

普段でも高いのに叫び

Parisなんて、さらに高いのです笑い泣き


今晩も勿論、白トリュフがけの卵料理🍳

白トリュフの定番料理はいくつかありますが、私はこれが一番好きですラブ合格やはり、ここまで来たので思う存分いただきます!!

最終日はトリノの街を散策してParis戻りましたビックリマーク

久しぶりのイタリア🇮🇹

食べ過ぎてしまいます!?

私はお買い物は何もせずにおーっ! 食べてばかり真顔

です無気力爆笑

イタリア🇮🇹、いろいろな街に行きましたが、どこも

美味しい食事とワイン🍷

みんな明るく元気になれる所ですニコニコ爆笑

また、来たいなおねがい