チェジュ島に行った費用を記しておこうと思います 


まず飛行機✈️ 
行きはtway 航空 
帰りは ジンエアー 
ちなみに 行く前日と帰りも前日に取り
チケットは
たくさんありました  
(この時は)

二人で 
行きは15万ウォンちょっと 
帰りも15万ウォンちょっと
で30万ウォン少し超えるぐらい 
時間帯によって値段は変わってきます。 
金浦ーチェジュ


ホテル 
ビジネスホテルに大人2人 
シングルベッド2つ 
3泊で11万ウォンちょっと 

ホテルはかなり格安だと思います。
不便なく快適でした 

 
レンタカー 
4日間 
10万ウォンぐらい 
ガソリン代4万ウォン 
  

 
ご飯代は
私はお酒をのどかわいた時にちょっと飲むぐらいなので 
旦那と二人で外食しても 
ほんとに食事だけしたら出てきます 
なので 
だいたい1人1万から2万ウォンまでで収まります 

朝も早いと食堂が開いていないところもあり
軽くアサマックをしたり  (2回)  

1日は夜遅い試合で 店が
飲み屋しかやってなかったので コンビニの色々を買って帰り食べました 













コンビニや カフェで飲み物 コーヒー☕️ 類 
暑かったのでとにかく飲み物系をよく買いました。

細かくは計算しなかったですが 食費は旅行の割に 必要最低限しかかからなかったと思います   
 


ざっとこんな感じですかね。
あっ
空港から家までのタクシー代🚕 3万ウォンぐらいもありますね