遠征前の週末 久しぶりに遊びに出かけた  息子 


ちょっと遅くに帰ってきたので どこいってたん?
ときくと



ドンミョ  弘大  
汝矣島漢江沿い   って 


こんな暑いのによくあちこち動いたなびっくり 
 
さすがの体力に参ります




夕方から
旦那と返品しに行く物があったので 出かけました
 

ユニさんは夏のセール時期なのか いつもより 人が多かったです。



返品しようかとしたけど 旦那が 
必要なものがあるというので結局交換 

インナー系ばっかりですが 




ジブリとのコラボ商品がありました。
私は履いていくところがないけど 子どもさんとかだと  
かわいいね 
Tシャツとかもたくさん 





 帰りに暑いので 冷麺を食べて帰りました


NAVER地図ですぐ調べて 
いった店 
初です












わたしは平壌冷麺


旦那はビビン冷麺





平壌冷麺の 
退屈な味が
昔は正直イマイチだったんですが
このシンプルな味が今は大好きです

オフィス街にあるから
昼間はいっぱいだと思います 

とても美味しく ここはまた来たいです

冷麺以外にも カルビタンとか色々あるので違うものも今度は食べてみたいな。

では~