やけどをして次の日の朝一で皮膚科に行きました 

初めて行く病院だったけど 新しく開院したような雰囲気がある割には 患者さんが多い 
 
リビューにも良い意見がたくさんありました  


先生は1人 60代ぐらいの女医さん 

看護師が3   4人で 
考えたより繁盛してるみたい 
(言い方)   


先生は 小綺麗にされてる感じで親切 
跡が残るかは まだ分からないけど 2週間は光を当てる治療と塗り薬をぬってね と。
 
紫外線が当たるのも良くないみたいです。

自分で調べた分では 
 


1度熱傷から浅達性2度熱傷ならば痕(熱傷瘢痕)は残らず、深達性2度熱傷より深いやけどでは痕が残ります



らしいです 

腕の
内側だから 皮膚が柔らかいんですよね。
どうなるんだか分かりません 

ちょっとショックでまだ立ち直れてないんですよねえーん 

半袖きたら見えるしね。

は〜やっちゃった
です悲しい
 


気疲れで 昨日はなんか体の調子まで悪くなり 
そこにいつもの家事まで重なり 
なんか許容範囲が狭狭で 
悪循環というか。


明日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲ですね、
息子帰ってきたら 
どうしたん❓
ってなるだろなヾ(=д= ;) 



では