そうるじゃないところでは 
豪雨のようです 

こちらは今日は 
24  25度ぐらいの曇り 

30何度よりはやっぱり過ごしやすい。


雨もそんなに降らずですが 
蒸し蒸ししていますガーン





夕方久しぶりに唐揚げをしようとしたら 

大きめの油が
腕の内側に派手に飛んでくれたショボーン 


跡が残るかな… 
ちょっとへこんでますm(*_ _)m 


小さな水膨れもでき 
ヒリヒリ痛い 

アイシングしてるけど していない時はヒリヒリ感じて痛い😣 


最近ドジってしまうことが多くて これも老化なのかな〜と🙂‍↕️ 

ここには書いてないけど 1ヶ月前にもすごい失敗をして 
大金が飛んでいったんですよ 

また機会があれば書きますね(・・)💦 
 
モノは考えようで 
厄払いしたと勝手に思っていますが。

 

では!