毎年この季節になると1回はやってくる
胃の調子が悪いってやつ

原因はね
わかってるんですよ

冷たいものの摂りすぎ


暑いからって
ついつい朝の起き抜けから冷たいものをごくごく流し込んでる


さらにそれがコーヒーとなると 更にですね



胃腸は弱い方ではないけど これだから
弱い方はもっとかも知れませんね 


胃がムカムカ 
消化出来てないような重い感じで
ここまで来ると 
ダメだ😵😣 
って気づいて
あったかい🍵とかに変えるんですよね。

 
今まさにそれです( ´-ω-)σ 


昔夏に絵本でよく見た

冷たいものの食べ過ぎ飲みすぎに注意⚠️してね⚠️とありましたが
ほんとですね。



皆さんも酷暑お気をつけてください(ง •̀_•́)ง 



こちらの知り合いが日本に行ったら 日本が数倍暑い💦って


どんだけなんや〜( ・᷄-・᷅)



ではニコニコ 




アパートの花壇になっていた🍅! しっかりした実に 
びっくりしました。誰かが種を撒いたのかな 
いつも花しか咲いてなかったのに