暑くて 今年は顔から汗が💦 
こんなことはいままでなかったのに。
あやつのせいだわね。
こうねんきさん。




エアコンをつけていても動くと暑い
料理すると暑い 

で 
着ている服は
正味 
同じのばっかり泣き笑い泣き笑い 

結局涼しい服ばっか選んでしまうね。

スカートとか
ワンピとか 
腰やお腹を締め付けずとにかく肌にまとわりつかない服 。
洗濯してて 
着てる服ルーティン 決まってるやん😂と、気づいたわ。

オシャレ💃に出かけるとか夏はしばらく無理かも
(´・ω・`)  
暑さへのキャパがどんどん狭まってる泣き笑い泣き笑い



週末  中華を食べに行きました
 
中華屋さんの玄関にあった水槽?
金魚が涼しげに泳いでいてなんかご利益ありそうなおじいちゃんたち看板持ち 


華僑の方がされてる店だったようです 




では 
また明日は雨が降るようです。
暑いのも嫌だけど蒸し蒸し 湿度が高いのもいやだわ😞…。 

では〜にっこり