ユニさんのエアリズム 

店舗で先日 涼しいTシャツを探してたら 気にいるものがありました。

あっつい夏☀️は 
できるだけ不快感少ないのが1番ですよね 
 
アロハシャツってそう考えると天才と思う!よく考えられてるよね。ニコニコニコニコ


息子にと探して良かったのがこれ下矢印 



エアリズムコットンスリーブリスT

これメンズなんですけど 


女性も着てる! 



こんな感じ 


店舗で見た時はわからんかったけど 
アプリで見てたら 
これ私にもいいんちがう?
と。


生地がね〜
さらーんさらーんってしてるんですよ。
(はい、また表現下手すぎ) 
😅😅 

肌にまとわりつかない生地!! 

これは週末買いに行くか? 
 
二の腕気になるから 1枚では着れないけど 。
定価よりちょっと下がってました……期間限定ですが 


ちなみに息子に買ってはきたものの 
いやらしいガーン 
次男は細かい部分こだわりあるから 私がいいと思っても 
嫌といったら
着ないんでね(。-_-。)
返品します。



雨予報だったのに
晴れてますね🌞
プラス暑い😲  

では🌿