何ヶ月ぶりにいつもの
集まり会

新規開拓して行ったご飯屋さんが良かった😽 
オフィス街にあるから 
お得なランチ🍽かもと評価も見て行ったけど やっぱり! 

ほぼお客さんは 会社員がお昼休憩にこられてる感じ

その中に主婦3人照れ  


ナムルビビンバ 
ポッサム 
牛肉のジョン 
キムチチゲ 
 
メニュー豊富で15000ウォン 
😋 
ご馳走様でした 
店の雰囲気もすごく私好みで 
また行きたい! 
マッコリが美味しそうでした 




食べながらも コーヒー☕️飲みながらも 積もり積もった爆弾トークで 
帰る頃には なんかエネルギー切れ笑い泣き 
帰ってバタンキューでした。
喋るのも大変爆笑爆笑 
人生いろ〜いろ〜ブルー音符ブルー音符音符
ですね

 


昨日から急激に暑く 30度近いです。
来たなーまたこの暑い夏𓇼𓆡𓆉 ⋆ 

夕方のわん散歩
 地面に熱がこもっていて 夜に行っても 
ちょっとハァハァ言ってる
ワンチャン🐶にとって夏は地獄だよね
朝がいちばん涼しい気づき


では〜