こんばんは🌛 

ゴールデンウィーク皆さんどうお過ごしですか。

こちらはお天気良く 一年の中で一番季節のいい時期ですね。 

日本ほどがっつり連休ではないけど 小さい連休がちょこっとあります。
 



さてさて
物価高なこの世の中 
こちらははるかに高い気がします。
来られた外国人の人もみんな口を揃えて言っていますね 
 

ロールパン 
6500ゥォンです。

 
パリクロワッサンと少し高めのおパン屋👩‍🍳🥖なんですが
それでも 
6500ゥォンて。

いつまでも慣れないわ。
この高さ。えーん 

円安だから 換算するともうちょっと高くなりますね💦 
 
こんな時代嫌だわ😭 
気軽にパンも食べれないよ〜。
 
たくさん日本からも旅行にこられていますが
皆さん両替されて:( ; 'ㅂ';):ヒェ…ってなられてるんじゃないかな。 

恐ろしや。




今期のドラマ  

フジテレビの

アンメット

面白いですね。


脳外科 医療系なんですが 

それぞれの事情が色々あり

見入ってしまいます。

楽しみです。


韓ドラはおやすみしてます。


視聴率バク上がりだった 

模範タクシー2の2話まで  配信が 5月末まで無料とのこと。 


こちらも引き込まれます。

2話ごとに事件が解決されるので

とりあえず見よかなって方も楽しめると思います。 



 







では〜😊