こんばんは 


今朝も肌寒く 10度なく 雨とミセモンジで空はどんより 遠くが全く見えない状態。 


今日は息友のママと久しぶりにご飯の日でしたが 
なんとも出たくないよー💦っていう天気で 
身体もシャキッとせず眠気に襲われながら  出かけました 



連れて行ってもらったカフェは 人気カフェのようでしたが 
ピンクがコンセプト?で  
私には目がチカチカ👀   


 

コーヒーが 8000ウォンぐらいするお店  

お高すぎて 貧乏性の私には ちょっと、、、泣き笑い 

おしゃべりがメインだったので 3時間ぐらいいました。 

日本からのお客さんもこられてました。 
よくいう映えの写真を撮りに📷来ている カップルがいたり 
なんだかすごいお店なんだ~という感じ。 

けど私は もうないかも照れ照れ
  

おしゃべりに疲れ 天気のせいもありか 帰ってきてからは爆睡😴 
 してしまってました 


   
  良い週末を過ごしてください😊