今日は朝から寒く雨降り 

大学受験を控えた子や親御さんにとっては大事な大事な1日✨‼️ 
いわゆるセンター試験の日でした 


仲良くしているママさんの長女さんも今年受験生 




私にできるのはこんなことぐらい 
甘いものでも食べて ちょっとでも神経が安らぐかな?とプレゼント🎁しました。 


この日のために 
何年も頑張ったもんね、良い結果であるといいね




 

インターネットニュースでもやはり?恒例? 


警察さん👮‍♀️が出動しております、笑 

(笑ってはいけない?)) 

間に合って良かったね。


長い長い1日 お疲れ様です! 

ちなみに
全国の学校が 会場に使われるので一斉におやすみとなり 
うちも息子2人が家にいました🏠 


ではニコニコ