明日は 2週間ぶりの病院。 
約4週間膝を曲げず 地に足をつけない状態でいました。 やっと膝を曲げてみることから始める ドス治療というのをするらしいです。 
聞く話では痛いらしい。 
私は見ないようにします
旦那も一緒に行けるので もう悪いけど旦那に丸投げしようかなと。 
  

それからこれからのリハビリとかの話があるはずなので 明日は忙しくなりそうです。 
 怪我をして約5週間 私とほぼ引きこもりのような生活をして🏠にいたので 何かしら動き出せればいいなと思っています。  


怪我をした時 痛いとか手術とか 色々思い浮かぶんですが  また元に戻すまでの道のりがあるのを知ってるから そこにも ガクン悲しいとなってしまうんですよね。 
 
この1ヶ月 色んなことを考えました。 
 私が (神様なんかいないな)って言うと 
旦那は (神様がいるから これで済んだ)って。 

そか。 
考えもしなかったわ。 
 



とにかくこのしんどい1ヶ月から 明日を機に1歩前進したいです。  


おやすみなさい