この二  三日は すっかり冬の気温で 
朝はマイナス。昼間も今日は3度止まりでした。
一気に寒くなり みんな帽子や手袋をしています。
私も慌てて出しました💦  

 
冷たい空気が一発で 私の鼻と喉がツンツン イガイガし始めます。 
こうなると 絶対悪化するので早めに病院に行き薬をもらいました。
マスクしてるんだけどね😷 ダメです 

そして こうも寒くなると 
出不精になり 
昨日今日は
配信で 全国一を決める中学部のサッカー大会もあったので 
ずっとみてました。
 
合間にご飯をしたり 食べ  また配信を見るってやつ。
うわ💦これは 全く動かず おデブまっしぐらじゃない?!って思うぐらい  

冬は気をつけないと 
体重増加が怖いです。 

そんな感じで かなりまったりした週末になりました。 
 

家族が バラバラにご飯を食べたりするので なんだか常に台所にいる気分にもなり 落ち着かないけど   もう週末あるあるなので諦めてます泣き笑い
 


ではまた1週間(o・・o)/~