お家時間で 映画を観ました 


 
증인

証人という映画で新しくはないですがいつか観ようと思っていました。 

自閉症の学生と弁護士さんの話で 
観ている横を通った次男が 

これ学校でみたわ 
って。

うん 子どもたちに見せるのとてもいいと思うし なんならみんなにみてもらいたい映画ですね 

主人公の女の子が透きとおる様な 可愛さと美しさで 見とれてしまいます。 

ストーリーもさすがで 
感動しました✨  

 
さ、また明日から1週間です。
今週は抜糸のため 病院にも行きます。 
先生なんて言うかな。 
術後の痛みも周りから聞いていた程じゃなく 何とか山場は越えた感じです 

夕方からの友達との電話が唯一の楽しみみたい。 
 
 
ではにっこり