先日 家族の1人が怪我をしてしまい 優秀なお医者さんを紹介してもらったところ 手術しかないとのこと。  

 

怪我をしてから手術まで1週間 
先生の空いてる時間を待ちました。
 

先週に手術をしたので術後まだ1週間しか経っていません。 時間が過ぎるのが遅く今は とにかく安静しかすることがありません。 
松葉杖をついていますが  足を下に下ろすのがまだ怖いようで その足を持ってトイレにつれていったりするので私の膝と腰がガクガク。 
 肩も良くないから もう身体のあちこちが私もやばいです。 

骨がくっつくのに4週と言われていますが  先のことを考えると私が滅入ってしまいます。  

 
今は家で安静しかないので ご飯を作っては部屋まで持っていったりと 私が代わりに足になっているので  私の日常もしばらくは家時間が続きそうです


本人も家時間しかなく 退屈、   コロナの時のような息苦しい時間を過ごして辛いとは思いますが何とか一緒に乗り越えたいです。 

ポジティブマインドの旦那が 
ケンチャナー!ってゆってるのが救い 

朝昼晩 三度のご飯がもうレパートリーもなくきつい〜💧 
 
ではおやすみなさい