今朝は一気に寒くなりました 
さむっ!!って出るぐらい 。 
薄着で出てきた私は 
服間違えた💦でした。 
 
来週にはまた少し気温上がるみたいですが。 

今秋  はつのミカン🍊 済州産のを頼んだら当たり 甘くてみずみずしい
ビタミンC補給




テレビの時計と家の時計が違うことに気づく。 

ずっと家の時計を見ていたので 

 
テレビの時計みたら 8時でしたガーン 

危なかった。
 

今日も今日とて バタバタしてますが 
友達と夏に撮った写真が 盛りだくさんで それを見ながらあーだのこーだの LINEで話しながら笑いまくり。 
笑いをありがとう!(´▽`) 
笑いって大事! 
下がったら上がるしかないしね。 

 
はい



今日ハンガン沿いでドローンショーがあるみたいですね 

映像だけ見てても綺麗 

夜🌃ハンガンは寒いから暖かくしないとですね。 多分夜は冬並みの寒さになるんじゃないかな。
(私は行きませんが。)  
あんなに暑かったのにまた寒い季節が来るの ほんと不思議。 
  


 日本からの旅行客もたくさん見かけます。 急に寒くなってびっくりしてるんじゃないかな 

 
では