秋夕連休がやっと明けました

一言 
めっちゃ疲れた。
今回連休が長かったからか 
更年期のせいか
人に会う機会が多かったからか  
やはり義理実家 3泊はなかなかで
とにかくめっちゃ疲れました(-_-;)ハァ… 


おとつい辺りから 1人になりたい病発症して プラプラあてもなく出かけたり
いや(あてはあった) 

夜にお誘いが急にあったり 
思ってもない出費がボーン!!と出たり
なんだか もうこれがストレスフル⬆️とゆうやつ?かなと。

今日は皆送り出し 
疲れきった体を癒しに韓方に行きました。鍼がめっちゃくちゃ痛くて叫んでしまったガーン 
 

 
夕方から雨が降り出し更に寒くなりました。
皆さん長袖のジャンパーやカーディガンを着たりという感じの気温です。 

風邪ひき注意⚠️ 



 
       義理実家で子ども達 タンフルを作り始める。 


りんご飴のフルーツ🍇🍓🍑🍉版ってとこかな。 

タンフル(糖フルーツ)

今こちらで大人気! 
次男が作り方調べてシロップを作り 冷蔵庫に入れたら 飴が固まり出来上がり

1本3000ウォンとかするから 作る方がやはり経済的‼️ 

では〜