今日はずっと雨。 ザーザー降りではなく小雨がずっと🌂 

早い人は明日から休みに入るらしく なんだか道も混んでいて忙しない感じ。 

秋夕はかんこくではお正月の
次の大イベント 
今年は連休が長いから海外に出る人もたくさんいるだろうな。 

ロッテデパートの果物プレゼント
🎁売り場 
りんごとなしの詰め合わせ 
18万ウォン 
高っ びっくり
 
旦那から電話があり
18万が10万になるねんて。 
どう?
 
18万がどうしたら10になるん?
元々10万ぐらいの物なんじゃない? 
 上手く乗せられているのか よく分からないけど。 
お得🉐感を味あわせてくれているのか❓ 

デパートだし 物は確かだとは思うけど 
いや確かじゃないとあかんよ。


夏  
日本からこちらに戻る時 
(いまさらだよチュー)

画面に映る地図を見るのが大好きです 

今どの辺なのかすごい気になる。 
ちょうどこの辺り 間に挟まれ 風が1番きついから 揺れやすい 

機内食に 
インサムと鶏の煮物 
機内食にインサムを持って来るのはすごいな〜と。  
 


高麗人参の匂いがするので好き嫌いあると思う🤔 
横の男子学生 はじめ 手をつけていなかったけど お腹がすいたのか 
食べ始め 完食していた😋、笑   

鶏の照り焼きみたいな感じです



機内で映画は久しぶり。 
Sing2観ました 
楽しい映画ですね。 
子ども達に人気なのがよく分かる‼️  

帰りの飛行機も満員でした 



ではー