7月 8月と電気代が過去最高いって 
ヒュー悲しいとなっていますが 
クーラーなしだと 
ほんと無理な夏でしたガーン 
(もうどうしろと)



今日は息子の友達の試合を観に行きました 

すごい試合を2試合観て興奮止まずです。 
 
今日勝てば  全国大会に出場する切符を手に入れる試合が一つあり もうこちらまでドキドキ。  
大会出場が90パー確実だったのですが他のチームとの掛け合いで 負けてしまったので
大会も惜しくも出場出来なくなる。 
倒れ込んで悔しがる子どもたち。 
ハー、無惨だけど 勝負とはこういうものなんだな💦 



 帰りの道路で汝矣島方面  
 
窓越しで写真の色が暗くなったけど綺麗な景色でした。  

ハンガン沿いを走るとスカッとします。 気分転換になるとゆうか 
いいドライブコース!  



来週は秋夕の大型連休だー!