空港から出たのが1時過ぎ 
帰りの飛行機が晩7時半だったので 滞在時間5時間ぐらいしかないなー。 

あーやっぱり1泊すれば良かったかな、と考えながらある人に会いにタクシーに乗り込む。 
タクシーに1時間ぐらい乗り 
目的地へ。 


 
こんなローカル道さえもウキウキでずっと写真撮ったり動画撮ったり。



 

海で待ち合わせ。 
9月始め まだまだ海に入れる暑さ 

私は足だけつけて 

綺麗な砂と海に癒されて 
あー帰りたくない💦ってなってたら 
旦那から電話☎☏ 



仕事早く終われそうやから宿泊の仕事だったけど家に帰れるよ。
1泊しておいで。って。 


ラブラブ最高か。 



ってことで帰りの飛行機の時間を気にせずゆっくりできることにニコニコ 
ありがたやー🙏✨ 


 
パラソルの下で ひたすら海を眺め 
ある人と再会を果たしました。 

今回はこの再会が1番の目的でした。 少しでも顔見れたら帰ろうと思ってたけど 良かった。

こちらもチェック 

日本人はほとんどいない印象で 
中国 東南アジアの方達よく見かけました。
 
一時期 中国人の富裕層が チェジュ島の土地を買いまくっているというニュースがありました。 
人気みたいですね 
人気なのは分かる気がする‼️ 

 

そうるからは飛行機で約1時間。 
チケットも台風があったので前日に取りました。
片道asiana航空で5万ウォンぐらい 
KTXでSoulーBusanの片道より安い。
時間によれば2万ウォン代とかもあり 構えずに行ける場所なんだ!と思いました。 
 
島では レンタカー利用がいいけど今回はタクシーにしました。 
1時間乗って3万ウォンぐらい。
今だと3500円ぐらいかな。
そうるよりも初乗り自体価格が違うので同じ距離だと そうるだと5万はするんじゃない❓
ってタクシーのアジョシ     
考えたより島全体は大きいのでずっとタクシーを乗るのは不経済かも。 



最近明けない夜はない。とかしみじみしてます。 
では今週もお元気で!