とある日  1泊2日で南の島🏝へ行きました。 

チェジュアイランド 

南とは大袈裟だけど まあ一応最南ですね。 

着陸する時に大好きなハンラ山が見えてきてめちゃくちゃテンション上がる!! 
  


島に着く前はだいたい揺れることが多いけど 今回は全く揺れませんでした。

過去一天気が良かった今回の旅  
ここは風がきつかったり 
この時台風の影響🌀がありそうでモヤモヤしていたので良かった。 


ハンラ山 何回も言うけど素敵 
けど登山する気はありません😅 
 旦那は何年前に登山したけど1日かかったみたいです 

 
着きました! 
高い建物がなくていい! 
すでにのどか! 
 


 そうると全然違う雰囲気にまるで外国に来たみたい。 
確かオキナワは1回しか行ったことないけど 大昔であまり憶えてない。 こんな雰囲気なのかな。 
日本にも南国を味わえる場所があっていいですよね


お出迎えありがとう 


実はこの旅強行で 
日帰りだったんです。   
 
つづく〜