昨日は息子の試合  その後ご飯を食べる集まりがあり 夜遅く帰宅🏠  


 

今朝いつも通り起きるけど眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ 子ども達学校に行かせないといけないし 頑張って起きるが

身体が寝てる感じ。 

そのまま疲れが取れない状態で昼寝を2時間ほど。  


シャキシャキ動ける人 ほんと尊敬。 



夕方 デパ地下へ。

私 多分デパ地下好きかも。 日本でもよく覗くのはデパ地下。 (服とかはその次かも)



大好きなケイルのサンパプが 割引きしていて 絶対買う。 




 
横になってしまった💦 



牛肉そぼろが入ったおにぎりを 蒸した葉っぱで巻き巻き🌱 
付け合わせの韓国味噌につけて食べる。 
これが大好き!! 
素朴な味です。  
 ケイルじゃないのは多分次男が食べるはず。









金曜の夕方  退勤時間で車は混んでる。 


それでも明日が休みと思うと気は楽ラブ 
 
今週はハードだったので
週末はちょっとゆっくりしたいな