昨日雨が降ったからかな。 

今日はかなり涼しくなりました 


朝は長袖で通勤する人も見かけるようになり ようやく秋🍁が来てくれたかな。と 


にしても今年はいつまでも暑いですね。



おつかいですたば に来ました 



ミッキーとのコラボが始まったとか。




入り口でお迎えしてくれる 



 

ネズミさん好きにはたまらんのかもね。 



ケースがミッキー! 



そして秋のデザート🍨 
モンブラン 機会があれば食べてみたいな。 




地下のマートで食べたかったぶどう🍇 
買いました。
キャンベル

種ありだから昔はあまり好きじゃなかったけど 最近久しぶりに食べて気に入りましたラブ 

コーヒーより 緑茶が妙に美味しかったり  口が変わってきたのかな。  


口の嗜好が変わるのも 更年期なのかな。 
 

アレがアレしたらしいですね(*^^*) 
18年前かー。ちょうど私がこっちに来る前と時期が重なる。  
昔はグリコ前にジャボンして面白かったりしたけど(え❓) 
今のご時世 それはだめみたいですね。
 そういうハチャメチャ感がない時代になりましたね。 

おめでとう🎊🐯さん!!