息子の大会について行き 一疲れ いや100疲れぐらいした身体はなかなかしつこく  ずっと重い💦 (元々体力ないからね😭)

週末は鍼にいきました。 


耳の後ろやらあちこち鍼をうってもらい 終了。 


何も言わずでも先生はなんで疲れたか知ってるはず笑い泣き 



そのあとは久しぶりにロッテデパへ。


東南アジアや日本 欧米と外国人がたくさんでした。 



甘いもの補給にバニララテが飲みたいけど デパ地下 カフェは席があまりない💦 

ようやく空いた席に座り 



 あちこちでの物価高でコピ一杯も随分高くなったよな〜。 
こちら6600ウォンです。  



パンやスイーツもどこも日本より随分高いイメージ。 
みんな買うの❓  
ついていけないわ…。 



デパートを出て 前 大きなユニがあった方面に歩いて行こうと。けど いつもと違う道を歩く。 

華僑の方達が行く学校があの繁華街のど真ん中にあります。 
 




 
写真はお借りしました📷 



前には警備の人が土曜日だけど立っていました。 
 
あの道あまり通ったことはなかったけど 小学校の周りだけ雰囲気が違って私的には好きな感じでした。  

写真は撮っていいのか分からずやめました。  


韓国の子でもこの学校に教育のために(多分)行かしている人いましたが  通える条件は分かりません。 
 


ちなみに
インターナショナルスクールは 外国人籍だったり通過するには厳しい条件があるみたいです。 
(カンコクに住んでいるカンコク人が教育のためにインターナショナルに行かしたい人が多いため)    


みょんどんは 
お土産の店  カンコクコスメの店 が復活して前の活気がありました。 




ではまた〜新しい1週間 ですね ニコニコ