江原道 ソクチョの名所でもある


[네이버 지도]

울산바위

강원 속초시 설악산로 1140-115

https://naver.me/5atDWOSu 


ここは 山々が連なって登山客も多いけど なかなかのコースみたいです。 岩山でもあるし  初心者には絶対厳しそうです。 



眺めるだけなら圧巻の景色でいいんですけどね。  







そこに行ったらしい子どもたちニコニコ 





景色最高じゃないかい👍‼️ 



ちょっと空の中にいるような感覚になりそうびっくりマーク 




遠征中はあまり話せないので帰ってきた時に 


あそこ良さそうやな✨! けど暑かったやろ! 


いや 怖かった 

って。笑 




しんどいとか暑いのは練習で慣れてるからいいらしい。 


落ちそうで 角度もすごいから 怖かったわ! 

らしいです泣き笑い 


意外な返答に 

笑ってしまいました。爆笑 





確かに横の柵ないと怖いよな〜  


でもこんないいところに上がれる子どもたち 幸せやなーラブ 


 

送ってもらった写真だけで良い気が伝わるー🙆‍♀️👌‼️

 


おつかれ😊 


ではまたですニコニコ