海の前のペンションにいる時は 毎朝 

あさんぽラブ  

これをしないとなんかリセットされないとゆうか 。 

ワンと毎朝散歩が日課になってたからかな。





そうるでは見かけない風景 
どなたかの家の前 





多肉もモリモリ💪   

マンション住まいだから 
家の前にすぐこういう鉢植え置けるのうやましいな🏠 



 

朝7時ぐらい  曇り 海鳥?がたくさん


あさんぽ完了すると ペンションの下にある唯一のコンビニ🏪で 朝コーヒー



このコンビニ🏪がなかったら 厳しかった(´;ω;`)  

唯一無になれる場所。



ちなみにママさんの部屋 私が1番早起き早寝。 静かに部屋を出てあさんぽしてました爆笑





コンビニコーヒーなかなか

イケマシタ! 

野菜不足で気休め野菜ジュース🥬  

  





昼ごはん後に毎回行ったカフェ 

ビアンココーヒー が売り‼️ 

生クリームの下はバニララテ  甘々だけど おいしくて癖になる💦😋 





懐かしい景色✨ そうるからは車で4時間🚗 遠いからなかなか用事がないと行きにくいな😭 


冬はカニ🦀で有名🦀です 




体力の回復がまだまだで 寝てばっかりです😴


では〜照れ