長い長い夏が終わった〜 



まだまだ暑いけど 息子の最後の大きな大会を終えて約1ヶ月ぶりにまた家族が家に集まり日常に戻りました。 

ホッ(*´∀`)-3とした瞬間 疲れが\\\ドッ///と来て 体調崩してます🥲😅 



息子や旦那も疲れはあるだろうけど 基本体力あるからね 。 


長男とワンも留守番よくしてくれました。 (私は行ったりきたり)

自由にできる時間がありむしろ良かった?てへぺろてへぺろ感もありますが ま高校生男子 そんなんでしょう。 



落ち着いてブログ書く時間もなかったので  また少しづつ夏の思い出書けたらいいなと思います😊 




毎日綺麗な海を見ながらのあさんぽが日課で 癒されてました。 

ペンションの前がすぐこの海で ほんとに解放感が半端なし‼️ 




 ある

民泊をされてるアジョシが公務員をされてて精神的病にかかり  都市からこちらこられたそう 。 民泊をしながら のどかなこの街に癒され 病気がすっかり治ったそうです。  

分かる気がする‼️ 人も優しいし 急がず のびのび生活できるもんな〜ここは。 


  ではまたニコニコ〜