お久しぶりです  



毎日暑いですね。 


殺人的な暑さで 地球🌍はほんとにおかしくなっているなーと 思いますよね 

 



毎年ですが 冷たいものの飲みすぎ 

コーヒー お茶 などついつい冷たくして飲んでしまう💦 



するとやはり胃がおかしくなるんですよね。 


若い時はなんともなかったのに。




テレビで見ました。

夏の胃腸の不調には

 朝1番にレモン水を飲んでくださいって。 

レモンの成分  (何か忘れました )

が良いらしいです。

 私は朝起き抜けに 水より味のある飲み物 ((お茶でもいい))が好きなので レモン水に変えてみようかな。 


 

秋が待ち遠しいです。 


皆さんもお身体ご自愛くださいね😊