今日は大雨の後でか? 気温が30度越えなくて汗がダラダラ流れることはなかったけど それでも動くとジメジメムシムシしてる笑い泣き  


 ワンがいるので心配で出かける時も緩めにエアコンはつけてる🐶 

電気代怖いけど😱 

 


昨日ソウルは大雨だったんだけど  いわゆる線状降水帯ってやつだったのかな❓ バケツをひっくり返したような感じ。 

そんななか 

旦那の知り合いが オリンピックデロ 

(漢江沿いの高速みたいな道路) で車の故障にあい 傘をさして1時間ぐらいレッカー車が来てくれるの待ってたらしい💦 

暑いし土砂降り出しでなんともお気の毒だわ。 

お疲れ様です






暑いので 

フルーツ🍇🍓🍑🍉に手がいきますね



すもも 
甘くて食べすぎてしまう。 
しかし果物って正直だわ。 値段と美味しさが比例してる!! 




🍡🍩🍮🍦🍣🍑🍰🍉🍵🍒

横でダイエット中の長男が 

モッパン  (美味しいものを食べるゆーちゅーぶ)を見ている。 

見ながら

 あーこれも美味しそ

っていいながら。ついにはため息まで(o´д`o)=3       見ないといいのにね。

拷問じゃない❓泣き笑い 



次男の練習もこの暑さの中 大会前に強度が上がっていて心配。 

 

皆さん夏バテほんと気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


では