珍しく朝イチ投稿 


おはようございます 



最近右肩の不調が酷く鍼に通っていましたが なかなか良くならず 

でも マシにはなってる気がする 




Google様に助けを求めると 

ストレッチ動画が出てきました。


10分程で難しくない。

やってみると痛気持ちいい👀 



これって効いてるんですよね。


コメント欄見ても みんな良くなった〜と書かれているので 

希望が見えてきますね! 



多分姿勢が悪い   片手スマホ 元々肩が良くない上に使いすぎ  が 心当たりです泣き笑い  

文字入力もできるだけ両手でしようと思います。 




貼り付けておきますね 

お悩みの方一緒にやってみましょう😁



https://youtu.be/b5sUlHmEfKQ 


 

38万人の視聴回数 

同じ悩みの人がたくさんいるみたいですね。 




では良い週末を💟