携帯に入っている写真をスクロールして見ていると 可愛いお花たち🌼が☺️ 





母が去年お出かけした時に撮ったものを私に送ってくれたものでした。 

母は私が思うに写真を撮るのがそんなに上手じゃない泣き笑い ニコニコ
私も上手くはないけど 


この日の写真は中でも 
オ! 
なかなかいいんじゃない(´∀`) と思える数々ニコニコ






   
藤が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 
紫𝙿𝚞𝚛𝚙𝚕𝚎💜に心💜持ってかれるわ( 💜´꒳`*) 





 
滋賀県の 近江八幡に行ったようですねニコニコ 
 


滋賀といえば 一時帰国すると一泊したり  
京都と境い目なので あまり遠く感じず足を伸ばしやすいところ🧡 


夏の予定は立っていないけど 日本に帰ったら行きたいところがたくさんだな 
 
 
  夏のスイーツ🍰 
この前食べた

パッピンスすごく上品な味で美味しかった✌️  お店の方のおすすめて食べてみました(*^^*)

明洞ソンダンの地下 1番右側のお店です 

考えたより多くなく1人っ食べるにもピッタリでした(*^^*)  



ではカキ氷