ス〇バの新作 夏𓇼𓆡𓆉 ⋆メニュー 

    





写真お借りしました(*^^*) 


ピスタチオ アボカド チョコの組み合わせ🍫 


ピーチ🍑ヨーグルトブレンディッド 

スカッとするものが飲みたくて スタさんに寄ろうとしたけど デパ地下で捕まる。 



モンシュシュのパフェ🍨 


久しぶりに行くとデパ地下の顔ぶれも変わってた。 


モンシュシュはクリームたっぷりが売りなのかな❓たっぷり過ぎると残してしまうからロールケーキはやめて この一人用の カップに入ったのにした。 


息子にもと3つあれば良かったのに2つしかなかったので2つお買い上げ

1つ 5800wonだったかな。 
今の物価高でモンシュシュの本格ケーキが韓国でこの値段。お高いととるか❓お安いととるか❓ 
 

コンビニのスイーツは日本と韓国では格段の差がある。日本のコンビニは神だよ。 



南大門市場あたり車が混んでてなにかと思ったらまたデモ。 
週末は必ずだけど 平日もするんだね
夕立のような雨が降ったのでみんな傘さしてるね。 
最近毎日夕立ちが降ってる雨雨雨  
雷も凄かった⚡️ 

 

久しぶりのスイーツ🍰 昔ほど洋菓子をガッツリ食べれなくなったわ照れ