こんにちは〜 



私の楽しみ時間😊

最近観ているドラマ色々あります〜 



もっぱら韓国ドラマが多かったんですが 

ここに来て日本のドラマ攻めてます🇯🇵 


特に理由はないんですが 

テレビの契約でポイントを毎月貰えるんですが  使わないと消滅するというもったいない制度で 見始めました(*^^*)   




最近は最新作もアップロードされてル! 



何年前のものですが 


まず観始めたのが (色々並行してます)



ドラゴン桜🌸2  

はい1もみてないのに 2から始めますね! 


あべちゃん(馴れ馴れしい)のドラマはあまりみたことなかったけど 

評判が良かったので 。 


ある学校の

東大専科の中での生徒や先生のはなし 


ま 

こんな先生多分おらんよな🤣 と思いながら楽しくみています。 

まだ2話ですが 

先が気になりますね。(じゃないと私みれない) 


問題は出てくる俳優さんが若手はもう完全浦島状態、とゆうこと。

ま いいけどね。 



日本のドラマ観てると私目線では日本の風景が見れることがいい❣️ 


韓国ドラマとかも 韓国好きな方 あのバス🚌💨〜とかあそこ行ったな〜とか思いながら観る方👀おられますもんね。

 

私は日本の景色などを見てウキウキしています∩^ω^∩ 




では今から3話観マース🙋‍♀️ 音符音符 





https://www.tbs.co.jp/dragonzakura/