今日は

天気は快晴だけど影に行くとちょっと肌寒い 、そんなお天気でした。




義理母の話のつづき。

 

義理母はあっさりさっぱり男子っぽい性格なのでちまたでいう 

干渉などはなく 有難く私も思っています。


 

義理姉と旦那(弟)は  親の日に 寸志ですが好きなことに使ってと封筒を渡しました。

お姉さんとは口合せなく 各自の考えで。 


こういう時 (いや、それ以外でも)義理姉は両親に対してたくさんの援助をしています。 自発的に 

すごいな〜といつも思います。 

 今回も旦那が渡した金額の2倍以上を渡したみたいです。  これ系のエピソードは多々ある。


 なのにお母さんの愛はどちらかと言うと弟(旦那)に行ってるのがちょっと引っかかるみたいです。 


韓国のお母さんたちって私が思うには息子大好きな人多いからな〜。

 (あくまで個人的意見)

いや、これは万国共通なのか? 

昔昔は男子男子の風潮が強かったのもあるのかな〜と思ったり。  

 




そして 義理父は気持ちの優しい 弱い人で 子どもが来て (帰るわ)というと 車が見えなくなるまで雨が降ろうがマイナス温度であろうがずっと見送ります。 あの姿はなんか毎回ウルってなるんだよな。 歳とると強かった親も弱く見えますね。



  



そうそうこの前 賞レースがありましたね。 


イルタも 財閥もグローリーもみんな素敵で美しいわ〜😍 






最近日本の俳優さんが全く分からなくなってます😅😅