最近 頭を使うことが多い。 脳を使って 神経遣って、そんなことしてたら一気に老けそうえーんえーん 


そんな時 頭を冷やすのに 

一歩そこから離れてみるのが大切だな〜としみじみ感じています。

 一歩離れてみる方法 

私はカフェでイヤホンつけながら読みたい本を読んだり 

気になる記事を片っ端から読むことかな〜  

これが家だとなかなか出来ない。

例えば  リビングでなにか目がつくと  

あ、あれ片付けないと! 

洗濯機の音がなり  干さないと!となります。

 

カフェでのその時間はさっきまで考えてたことは忘れてます‼️ 


そ、忘れることが大事なんだわ!

ドラマを見るのもその間忘れてるからなんですよね。

確かにストーリーが面白いのもあるけど。 


忘れる方法って人それぞれだから 

要するになんでもいいんだと思う。

リフレッシュ出来てるんですよね( ˘ᵕ˘ 


うん リフレッシュ大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ 



では おやすみなさい 




 
高層ビル大好きです 
かっこいい😍 
この女の子 
LEONの主人公だった子ですよね。
すっかりお姉さん👩❣️