更年期症状かな〜と優れない体調で🏠でゆっくりしていたら 夕方電話。

 そこから息子を病院、また救急病院へと連れていき もうフラフラななかメンタルだけで動いていました。 

 

息子もお腹はすくは怪我したところが痛いわで憔悴気味で目がへっこんでる😣 今すぐにでも痛み止め飲ませたい気持ちになる。

 なにか食べさせたいけど まだ食べさせないでと病院から言われ我慢。

 

こんな時旦那は大事な接待で抜けれない。 私のメンタルがフラフラでした。


旦那    帰ろか?  

私   (いや いいよ 無理やろ )   



一つ  医師に何とか無理を承知で言ってみたけど 

案の定却下

だよね。

けど その言い方なくないか❓ 

さっきからえらく偉そうな感じで他の患者さんにも対応してる。  ずっと背中向けてコンピューターに入力しながら最低限のこときいてくるけど ちょっとパワハラっぽい雰囲気出しながら 、こっちは全く余裕無いのに。

 ぶつかり合う気力もないから 黙ってたけど。

あれを見ると  過酷な仕事なのか?単にそういう人なのか? 理由はどうであれ良くないわ。

 

処置をして家に着いたのは夜12時 、

携帯の充電も1桁で

とりあえずなにか食べさせないとと ドライブスルーしてハンバーガー食べさせる。


私は何も喉を通らず ドタバタ家についてすぐ横になった。


まだ2日しか経ってないけど少し痛みはマシみたい。 腫れてるけどね。


子どもが痛がるのを見るのは親として胸が引き裂かれますね。

  

大事な試合が続いている中 色々葛藤があり メンタル的にきついんですが 何とかこの辛い時期が過ぎてくれればと思っています。  正直試合とか 考える余裕ないよ。


小さい時から含めて3回目の骨折 

もうほんとやめて。

生きてる心地しないわ。 

 

健康が1番。