昨日よりちょっとマシだった今日 体調が。 

 
昼間少しウトウトから本気寝して 2時間は寝てたみたい。 
隣でワン🐶も本気寝。 
 
目覚めて旦那に連絡しないといけないことがありするけど 
この前食べた31のアイスクリーム🍦が頭によぎり無性に食べたい。

 連絡事項の間にアイスクリームの話を挟む私。


黄色🟡が私
 
ベラ知らんみたいなので教える 
ベスキン 
と。   

ベスキン ラビンス の省略 
(ベラ)  
日本ではバスキンラビンスかな? 
サーティワン🍨


 


ベスキンを 知らないと思い ベスキンラビンスと応えたけど そこじゃなかったみたい
 
笑 
確かにごもっともです(* 'ᵕ' )☆   話飛んですいませんね〜

でもアイスクリーム🍦食べたくてさ  




 


慣れるように伝えときました😊 
   
というどうでもいい旦那との会話でしたニコニコ
 
たわいもないお話にお付き合い頂きましたm(_ _)m 
 
 

  
さくらってピンクなイメージあるけど 意外と 白っぽいネ。