寝違えたのか 
首が回らず 生活に支障をきたすぐらいですぐ鍼に行った。今日ぐらいにやっとマシになってきたけど あれもやってきて 今日は一日食っちゃ寝の繰り返し☔ だった。
ダイソーで買った刺繍をしたかったけど 細かい作業が今日はきつくて 
無理。
老眼鏡👓かけてするから
目の疲れも終わったらなかなかのもの


子どもたちが 
老眼鏡かけてると
おばあちゃんそっくり👵
って。
それちょっとショックなんだけど💦
私 もうおばあちゃんなん? 

けどもう針仕事には欠かせないわ。


ゼリー好きなのでクーパンフレッシュで頼みました。



私の好きなナタデココ入り

12個入りで12000ウォン

子どもたちも好きだから箱買いしました。

パスタの麺やソースもポチする方がお得🉐

なんでも値上がりしてるから

助かるし

重たいものをワッセワッセと運んで来なくてもいいしね。


朝9時半ぐらいの散歩。 青空は全く見ていない最近💦
どんより空はもういいわ無気力
明日から寒くなるみたいです。寒くなると空気質は良くなるから
期待できるかな〜キューン

では。

あ、今日2回目投稿ですね。