昨日は 一日久しぶりの雨。大雨ではないけどずっとしとしと降ってスッキリしないお天気☔でした。
空気質は悪くはないみたいだったけど 
霧がすごくて いつも見えるナムサンタワーは全く見えず🗼


 
平日日帰りで息子のいるソクチョへまたブーン車
もう1人のママは運転出来ないので
声掛けたら 行くー❣️って。

全く混まず
スムーズに到着。
退屈しないぐらいずっと喋ってくれるママ、笑
楽しく来れました☺️



美味しいカルクグスの店が当たりで

コーヒーはお腹いっぱいだからもうちょっと後にしよう、となったのに通りすがりのカフェが可愛すぎて

そそられ𝙸𝙽‼️

何とか映えとか全然意識してないけど 映えスポット探してる人には最高かも




コーヒー通のママが
コーヒーも美味しい♡って。
手作りお菓子もありました。
お腹いっぱいで食べなかったけどね。



 
この日ソクチョはあったかく
空気も綺麗で 
春日和❣️
毎日こんなお天気だったらな〜☀
 
では
良い週末をー黄色い花黄色い花黄色い花