息子を見にソクチョ へ車 
混まないとソウルから 
2時間半ぐらい。
ソウルからも国内の人気観光地。
早くにでないと週末とかはソウルを脱出するだけで大変になるので    朝
7時に出て ちょうど9時半頃に到着しました!
家出る時は真っ暗だったのに
8時前ぐらいから明るくなり始めた空☁️。だけど空気質が最高潮に悪く
真っ白。何日悪くて青空を見れていない。




高速を走りながら山あいに入ると 雪化粧された風景に癒される〜。
寒くて窓は開けずに撮ったよ。



今回はわんこも連れて行って🐶
私の横に座らし じーっとしていました。酔うと吐くので朝ごはんはあげずに乗せました。
ヨダレも垂らさず不安がってなくて
安心‼️
休憩所も一緒に降りて少し外の空気を吸う。



綺麗な山々が見えてきて これ見るだけでも気持ちいい‼️ 

高速を降りて
お腹がすいたので
マック🍔🍟ℳ.


朝マックってほんとコスパ最高‼️

なかなかの人で旦那がマクド人気やな〜って。

ナビに入れて見たら ここ逃すと47キロ先行かないとないみたいよ。
もうマクドはソクチョの人にしたらわざわざ来るぐらいのお店かもね。って言う会話(ˊᗜˋ) 
大盛況でした。


試合があるはずなのに 体調不良の子がいたりで 中止ガーン
ワオ、このために来たのに
何する❓【・ヘ・?】

美味しいものでも食べて帰るかー。 


では 新しい1週間 
お元気で〜スター