百均のマスク買ってみました。
 

このタイプのマスクがつけやすく そろそろなくなってきたし 
 家族の分もなかったので 。 


百均のマスクは買ったことがなくて
 内側の肌に触れる部分が一番気になるんですよね。
 
色々あったけど中開けられないから説明のみで判断 
 

これにしました。 というか試し買い。
ワイヤー付きで10枚1000ウォン
 30枚で1000ウォンとかもあったけど 中身見れないし安すぎてちょっと不安になるニコニコ 
気に入らないと嫌だし 。


反対に撮ってしまった。 
内側もいい感じで 1枚10円としたら 良しかな。

買ってみないと分からないから  初めて百均のマスクを色々見て良かったかも。

ちなみに次男はいつも買う場所の 
これ



中側が紙で ナイロン素材じゃないやつ
 これ 50枚で3000ウォン 
コスパ最高過ぎじゃないか❓
 
わたしもここで白買えば良かったかな、とちょっと思ってしまったけど
ま、百均のマスクもイケてる😷❣️ 
ということがわかったので良し😊


マスクについてそう語らなくてもいいのに
おつき合いいただきありがとうございますニコニコ

では 今日の夜からまた❄(o・・o)/~って言ってますね。

良い週末を✨