行っちゃいました〜赤ちゃん泣き 
長期合宿にー赤ちゃん泣き

しばらく帰ってこないと思うとなんでこんなに寂しいのか〜

前日に

慌ただしくパッキングw
前もって出来ないスタイルの息子
密かにマイチュウ忍ばせてるグッ

他にも 
カイロ    ビタミン    飴   おやつ   なんかも入れて 

名前の記入確認  洗濯もみんなでするから 絶対なくしもの 発生するからね  
黒地のものには 目印に 
糸で印付けして
 完了✌️
 
怪我なく体調不良なく帰っできてくれたらそれだけでいい愛

試合もあるので見に行くとは思うけど 見送りしたあとは気持ちがポカーン
(º ⌓º )ですね

 


もう1人は ただいま


たこ焼き食べてます🧡 
長い冬休み 先に日本に送りこみました
 おばあちゃんおじいちゃん 
いとこ達と楽しく過ごしてるみたいで用がないと連絡してきませーん笑い笑い
男子なんてこんなもんでしょうよ凝視 


明日から旦那もいないので 
ワンと2人です
お気楽生活の始まりですが
完全ナマケモノになるはず🦥

では〜スター