元旦から 午後にカフェに行きたいと
息子
こんなことあまり言わない。 
ガッツリ系だからね、カフェとかでまずお腹いっぱいにならない💦

年始早々また長期合宿に行くから 食べたいもの食べさせてあげたいのが親心なのかな?

行きたいと言われれば行きますよ‼️


光化門のキョウボへ。

1階にパリクロワッサン🇫🇷があります。

落ち着いてゆっくりできるからここにしました


 ハムサンドのクロワッサン🥐と 
チーズベーグル

これが 物価高のせいか庶民にはびっくりのお値段で笑い泣き笑い泣き


前と違ったのが
周辺にホテルがたくさんあるからか?
光化門まで観光に来るのか?
外国人がたくさんカフェに来ていました。
ガイドブックにでも載っているのかな❓と思うほど。
ケーキ屋パン 
パスタやブランチメニューもあるので
韓国料理苦手な人とかには ありがたいのかも。




 キョウボ文庫の前には 
大きなウサちゃん❤


 
ベストセラーの棚
 日本語勉強したい人 
日本に旅行に行きたい人 のガイドブックなんかが並んでいて 
ちょっと嬉しくなる!

元旦の本屋さんは
人 人 人で すごい混み合い
寒いしみんな中に潜り込むのかな?
冬休みになにか取り組もうと探しにきたのか若者や子どもたちもたくさん。

なにか意欲があるというのは
いいですね‼️

旦那がさすがキョウボやな〜!って。
賑わいがすごくびっくりしたようですニコニコ



では  
日本はまだまだお正月雰囲気真っ只中ですね
良い1日を〜飛び出すハート