新年の挨拶は 
喪中でできませんが 今年もよろしくお願いします❣️
 

今朝は韓国のお正月に食べる
トッグック食べました〜スプーンフォーク


 
バタバタしてたから写真撮っといてねーって言ったら 
あまりよく撮れてない😭

お餅やさんのお餅と
そこで作ったマンドゥ
 
やっぱり違うね〜
トックがモチモチ👊( ¨̮💪)

새해복 많이 받으세요!
直訳すると
新しい年 たくさんの福を 
受けてください😊

皆さんにもたくさんのが 
来ますように照れ


昨晩は
夕方からゴソゴソ用事をしながら
演技大賞 歌謡デジョン 
紅白歌合戦 などなどを忙しくみていました。忙しいのにみたい😹

レコード大賞  セカイノオワリが大賞だったとか
次男に レコード大賞  セカオワだったんだってーって言うと
❓❓❓

レコードがわかんないんですねー💦
ハー時代を感じる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ!CDみたいなのね。
CDもあわよくば分からない時代が来るかもよね〜〜

次男はセカオワ好きみたいで
やっぱり〜!って飛び出すハート

元旦ですが
またもやまったりの我が家です〜
いつもだけどニコニコ