おはようございます😊




昨日都会に繰り出して思ったのが

韓国 外国人の入国だいぶ受けているのかな。


あちこちで色々な国の人見かけて

ダイソーの中でも日本語もちらほら聞いたんだよねー。


思わず ビザ取られたんですか?

とか唐突にきいてしまいそうな衝動にかられたわニコニコ


そういえば

ビザ取得に長蛇の列とかニュースにありましたね。



まだまだ入国してからPCR検査があったりするけど来られてるのは相当韓国に来たい人たちなんだろうなーとか、想像('-`)。oO()


おば様2人とかですごく楽しそうに話されてて

先は私も一人旅や友旅なんて出来る日が来るのかな!楽しみ😊


子どもたちはめっきり忙しいからね〜








ロッテデパート前でバスを待っていたら

ふと

前と違う光景





Appleストアやん。


おーいつの間にできたの?めっちゃかっこいい!

洗練されてるわ〜



上は新しいホテルになってたよ!

なかなか良さげなホテルに見えました。


確か工事してたな〜



そしてこの写真の方でバスを待たないといけなかったのに

向かい側でバスにノリ

反対方向に出発し 当たり前笑い泣き

途中で間違えに気づく💦


何とか無事帰れたけどね。

おかげで夜のソウルをドライブ🚗³₃しました(*^^*)






今朝は

大好きなHawaiiの素敵画像をあげている方がいて

有難く画像保存し

携帯の待受(っ'-' )╮ =͟͞📱にしました。



携帯見るたびにテンション⤴︎⤴︎⤴上がる!



ありがとうございます😊🙇‍♀️



では〜やしの木