こんにちは😊



用事があり

初めて

PCバンとやらに

入りました。


日本でいうインターネットカフェ?かな。

私のイメージはそこよりもっと悪く

なんなら日本のインターネットカフェのイメージは悪くない。行ったことないけど。

漫画読めたり

カラオケできたりですよね。



こちらは

ゲームに没頭してる人達が飲み食いする

 昼夜関係ない。

コンピューターがズラリと並び各席に座る。

室内は薄暗く不健康なイメージ

換気も悪いから

コロナ感染者がたくさん出たというニュースもあったのでさらにイメージは良くないかも。

コンピューターを使えるので作業をする人もいるのかな?よくわからん。








コピーをしなくてはいけないものがあり

うちのコピー機はインク切れ。


役所では印刷🖨できるコーナーがあるのでいってみるが

これまたインクの不具合。

ガーン


時間がない時に限ってこんなもん。


何枚もコピーしてから


あ〜ちょっと機械おかしくて。


いやいや

一枚目終わった後にきいたのに言ってよー!

時間も紙も無駄に、、、真顔


PCバンとかでもコピーできますよ!

と教えてくれたのですぐ飛び出し近くのPCバンへ。



幸いすぐあったので入る。

地下にあるのがまた

ちょっとハードル高いわガーン



入って



コピーだけしたいんですけど。


このアドレスに送ってくれたら私たちがコピーします。

奥から

若い男女が出てきてぶっきらぼうな言い方。



この時点で私 


あ、もう無理。

苦手💦この雰囲気にプラス➕


女性が対応する間横で男性はずっと鼻歌歌い 携帯見てる。



一生懸命メール送信するのに

なんなん

こんな時に限って上手くいかず。

2、3回繰り返し


メール行きました?


アニョ。いいえ


これまためっちゃぶっきらぼう

こちらを見ようともせず。


あ〜無理💦



早く退散したい。


何とか違うアドレスからまた送信して


無事送信📤。

コピーしてもらい


そそくさと出てきました。

2度と行かんわびっくりマーク





はー朝から疲れた。



コピーしたものをもって無事用事を済ませれたので


コーヒーしてます。







誰も居ないスタバ。

珍しい👀





すっかり秋空のソウルです