おはようございます✨



昨日また土砂降りの雨が降りましたが

今日は朝から快晴☀









気温も高い💦


でも盆が過ぎるとそれらしく秋めいてきています。もうちょい!




こちらは8月半ばには二学期が始まる学校が多く🏫
登校が始まりやれやれ。

私といえば
息子より夏を楽しんだのか
大会中に遠征していた写真を見返し
溜まった疲れを癒すかのようにゴロゴロ過ごしています。
いいかげん うごきましょ!







はー楽しかったなー。
燃え尽き症候群かのように抜け殻状態です。


私が走ってるわけでもないのにね。





そうそう
昨日果物🍎🍊🍈🍉🍇を買いにマートへ。
果物 野菜が高騰してました。
🥲
スイカ🍉もあまり見かけず
え、食べ納めしてないよ。
🍑がたくさんありました。
雨☔がたくさん降ったからかな。
韓国2回目の梅雨とも言われていますからね
シールが貼ってある状態のいい🍆
三本で2000Won
高いな〜💦

他に


辛いコチュ
人参🥕

辛いコチュは刻んで冷凍保管にして
料理を辛くする時にネギ感覚で投入!

きゅうり🥒がホント高くて生野菜ように人参(っ´∀`)っ🥕も買い。



では
良い週末を〜ラブラブ