こんばんは


またまた強行の旅🚗 ³₃

帰りは私一人KTXに乗って帰ってきました

ドンヘという駅から

ソウル市内まで


この線は車で来るにはちょっときついかな、電車で楽に行こう!

という若者たちが綺麗な海に夏遊びに来ているんでしょうか。

若者層が多い!

そしてチケットがほぼ完売。

週末だから余計かな。







なんかタイムスリップしたみたいな田舎の素朴な駅でしたニコニコ





大好きなウルジンの海🏖🐠☀️





水がねほんと透き通ってる。

夏🌞🌴🌺✨って感じだね。



暑いから
私もジャボン!と入りたい気分ですが
水着ないし、、。


ぷかぷか浮かんでいる家族連れを見ては
ボーっとコーヒーを飲む。








バニララテ☕️と
アメリカーノ

エアコンの中で
甘い スッキリを交互に飲む。
これが正直1番快適😊









私が帰ったあと旦那が何人かでご飯を食べに。

真ん中の何?...ヽ( ´_つ`)ノ ?って質問したら


多分ヨンソ


ヨンソってヤギ🐐?


聞いただけで私無理、、、。


でもヤギは夏バテにいいらしいです。

いや
でも無理だわ。




まだしばらくムスコは帰って来れないので
今週どこかでまた応援に行くつもりです❣️



ではニコニコ